茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

第21回境町戦略会議を開催させていただきました。

2017年01月28日 | Weblog

▲中原吉川市長もオブザーバーとして視察していただきました。

26日、第21回の境町戦略会議を開催させていただきました。小林委員からは教育関係のご提案をいただき、また、森本委員からはテレワークについて説明をいただきました。また、先日、議会でご相談させていただいたグローバルスクールや姉妹都市、健康づくり事業についてもご報告をさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原恵人吉川市長が来庁!茨... | トップ | 第13回境町まち・ひと・しご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事