目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

久しぶりに極左番組サンデーモーニングをチラ見した

2020-08-30 | ブログ

ザッピングで、サンデーモーニングをチラ見しました。

コメンテーターが誰なのかを確認しようと、TBSの番組で検索しても、分かりませんでした。

https://www.tbs.co.jp/sunday/

普通は、MC、コメンテーター等で分かるようになっています。

コメンテーターの欄がありませんでした。

変なHPです。

 

さて、誰かは分かりませんが、女性のコメンテーターが話していた内容です。

・安倍首相は、北朝鮮の拉致問題、ロシアとの領土問題を8年近く担当していながら、結果を残せないと言っておりました。

 

8年担当してと言ってますが、戦後から75年経っています。

それでも、未だ、解決できない問題です。

それは、相手国が居ての話し合いだからです。

8年担当したら解決できるかを、考えて欲しいです。

解決できる方法があれば、提案して欲しいし、民間でも良いから実現して欲しい。

他人を非難するのは、誰でもできることです。

コメンテーターのいい加減さが、垣間見えました。

また、この発言に、誰も突っ込まないのが、この番組の凄さです。


最新の画像もっと見る