目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

クレジット・カードの承認でトラブル

2020-05-26 | ブログ

ある量販店のWEB購入で、クレジット・カードの承認が取れなくなり、何度もキャンセルになりました。

私のクレジット・カードの使い方、あるいは誰かに不正に使われたか、確認のため、カード会社に電話しました。

キャンセル理由は簡単で、その量販店の支払いカードとして登録した内容に誤りがありました。

誤っていた内容は、カードの有効期限。

何故、そうなったのかは分かりませんでしたが、登録していたカードを抹消し、再度、カード登録したら、問題なく処理できました。

堰を切ったように、家電小物を買ってしまいました。

欲しかった商品の購入というより、カード決済ができるのを確認していたのかな。

当然、注文した商品が、毎日届く状態になりました。


最新の画像もっと見る