ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ティーンタイタンズ」1話「仲間われのピンチ」

2004年11月23日 | 2004秋の新番組
 CS、カートゥーンネットワークにて開始。帯放送。

 ロビン(バットマンの)率いる5人の若いヒーローチーム、ティーンタイタンズの活躍を描くシリーズ。近年の「バットマン」「スーパーマン」「ジャスティスリーグ」といった、スタイリッシュな画面とは違い、軽いノリで漫画チックな、RadioComics系のデフォルメ。

 敵、シンダーブロックとの交戦中、連係攻撃に失敗して逃してしまうロビンとサイボーグ。口喧嘩の後、サイボーグは出て行ってしまう。
 サイボーグが戻らないまま、軟体な敵と戦う4人。街ではシンダーブロックが出現との報。その時、助けに現れたのは!

 正直、期待ハズレ。なんかこの感じ、以前にも味わったような・・とか思ったら、あ、
トータリースパイズ」だわ。
しかもあっちほどぶっ飛びすぎてないし。

 異星のお姫様スターファイヤーに期待してたんだが、あんまし萌えませぬ。

 アニメーションは韓国製。一応録るけど毎日観るのはやめとくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふたりはプリキュア」23話... | トップ | 「攻殻機動隊SAC 2nd... »

コメントを投稿

2004秋の新番組」カテゴリの最新記事