ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「グレネーダー ほほえみの閃士」1話「乳をもげ!」(嘘)

2004年11月06日 | 2004秋の新番組
(10/14分の過去日記です。ほとぼりが冷めたら日付移動します)

 WOWOW無料の深夜枠で視聴。

 なんだか西部劇だか戦国時代だかよくわからん風味のフロンティアな世界。剣や銃で争う人々を、微笑みとボインで仲良くさせようというアレな閃士(ガンマン)、ルシュナ(高橋美佳子)。だが、いつもいつも穏やかな解決に失敗し、その天才的な射撃能力にものを言わせてムリヤリ解決してしまうのであった。

 まぁ、ありがちな股旅モノです。悪意の無い「スレイヤーズ」てなトコですかな。
全般的には観る必要は無いレベルなんですが・・・

 敵が「もう弾切れだぜ」と油断したその時、胸元から弾丸がぽよよ~んと・・・
必殺技、おっぱいリロード!!

こいつだけは一見の価値有りですぜ! 巨乳にはあんな使い方もあったんだ!!(爆)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウルトラマンネクサス」3... | トップ | 「サクラ大戦 エコール・ド... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぱい… (桃邪気)
2004-11-06 18:34:04
アレって胸の谷間にジャラジャラ弾丸が入ってるのか?

ちゅーか毎回キチンと6発だけ飛び出してくるのが激しく不自然なんだが…^^;
返信する

コメントを投稿

2004秋の新番組」カテゴリの最新記事