ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

2/11 サンシャインクリエイション

2007年02月15日 | 同人誌即売会とかコスプレとか
 同人誌即売会「サンシャインクリエイション」に一般参加。腐女子系は少なく、男性向けに強い即売会。レヴォ無き後、レヴォっぽいイベントとして位置づけております。

 この日は朝に仕事が入ってたので、10時過ぎの新幹線に飛び乗って、東京駅でショウさんと合流、会場到着は13時20分くらいだったかな。

 すでにパンフは売り切れ。いや、事前に買おうとメロンブックスとか行ってみたんだけども、3日前とかではもうすでに店頭にも無く・・・京都じゃなぁ。

 てなわけで、絨毯爆撃敢行。
ゲーム系は、あんまし詳しくないのでよく知らんが東方なんとかいうのが勢力強し。「この馬鹿弟子がぁぁぁぁッ!!」
てなワケでは無いようであるが。
 アイマスもかなり来てた。4コマ系を何冊かゲット。
ビミョーなのがクイズマジックアカデミー。あのゲームでキャラ同人誌っスか。とりあえず持ちキャラの眼鏡っ娘の姿が見えないのでスルー。

 歩いてるとドリヤス工場発見。既刊は冬コミで買ったので、無料配布モノを頂く。テレビ埼玉縛りの小ネタ集。

 アニメ系ではコードギアスが勢力を伸ばしつつある。マイメロも強し。あとはふたご姫、赤ずきんあたりがぼつぼつかねぇ。

 新刊でときメモの如月さん本を発見。良雄との本だったが、描き手が女性ということで、うがぁ、ぐはぁと苦悩しつつ購入。

 今回内訳はアイマス5、マイメロ5,コードギアス3、どれみ2、ときメモ1、てなとこでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チャーリーとチョコレート... | トップ | 「古代王者 恐竜キング」2話 »

コメントを投稿

同人誌即売会とかコスプレとか」カテゴリの最新記事