ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「仮面ライダー電王」5話「翔べ!必殺ウラタロス」(嘘)

2007年03月01日 | 仮面ライダー関連
姉度★ 修羅場度★★★

良太郎が事故にあったとの病院からの連絡。ざわめく店の常連客に、「今の感じは検査入院で一泊です。一年に2,3回はあるんですよね」と動じない姉。
 違う! 違うだろ! この前までの 心配性お世話大好き姉ちゃんはどこへ!?

 で、二人目のイマジンにとりつかれてしまった良太郎。今度の浦島太郎なウラタロスは、釣り師。嘘で女を釣るヤサ男。早速、先住権を振りかざすモモタロスと対立してますが。はてさて。

 ホントは姉さん目当ての常連客2人の、馬を射んとするドタバタがメインな話なのかのぅ、と思いつつも、あまりツッコむネタも無し。とりあえず、次回に続く。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウルトラマンメビウス」45... | トップ | 「スーパーロボット大戦W」一... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電王好き)
2007-07-26 13:34:54
電王好きなんで良く見てます。
そういえば、ウラタロスは女釣り師でしたね。
最近、ウラタロスの活躍が少ない気がします。
チョット寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

仮面ライダー関連」カテゴリの最新記事