ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」2話「N.YのMAHO堂~ももこのないしょ~」

2004年11月12日 | おジャ魔女どれみナ・イ・ショ
 DVD2巻も買っちまったデスよ。 

 夏休み、ニューヨークに帰ってきたももこは、収録のために来てたおんぷと一緒にマジョモンローの店の跡へ訪れる。そこでももこは、バザーのためのブラウニー作りとニューヨークの玉木麗香ことメアリーの思い出話を始める。

 ニューヨークにも眼鏡っ娘2名! いやソレはええねんけど。

 素直になれない子の和解エピソード。「メアリーがどんなにいじわるでも、いじわるで仕返ししたら、ももこたちがいじわるな子になってしまうのよ」というマジョモンローのお言葉が胸にしみる。アメリカのイラク侵攻が・・・・ま、ええか。

 あ、松来未祐出てますな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おジャ魔女どれみナ・イ・... | トップ | 「おジャ魔女どれみナ・イ・... »

コメントを投稿

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」カテゴリの最新記事