3姉妹日記

姉と双子の妹、3姉妹の日常をつづるブログ。

10周年

2008年10月26日 | 母のひとりごと
10月24日は、10年目の結婚記念日でした。
相変わらず、バタバタで、記念日に何をしようということもなく、そうは言っても記念にケーキでも買って帰ろうかと思って、買って帰ると、夫もケーキを買っていてケーキバイキング状態^^;

あれこれ買ってみたケーキでしたが、3姉妹、フルーツのついていないお馴染みおチョコのケーキを欲しがり、そのケーキ1個しかなかったので3等分し、プラスはるちゃんとこーちゃんはシュークリーム、あーちゃんは、ちょっと舐めてそのケーキすら食べない~となったので、ケーキなしで、私が1個目チーズケーキを食べて、2個目のフルーツ生クリームケーキを食べていたところ、やってきて、フルーツをすっかりのけた生クリームケーキのみ食べてしました。(-_-;)

いやあ、10年早かったです。
特に、こーちゃん、あーちゃんが生まれてからは、幼稚園に入るまでは、記憶もない日々が続いて、幼稚園に入ってからは、すこーし、自由な時間が取れるようになり、そして、小学校を目前に、今、ようやく、自分のことが少しだけできる自由な時間が持てるようになった気がします。

長かったけど、早かったなぁ。しみじみ。

次のステージも違った意味でなかなかハードそうですけど。^^;

あらためてよろしく。(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿