素晴らしい平凡な日々

母:パートタイマー&父:よきパパ&娘:7歳&息子:5歳
の日常を綴った日記です

ある決断

2006-11-04 12:13:52 | 夫とか親戚とか
スーパーに買い物に行くと、たまにイベントに遭遇することがあります。
Qooが来てたり、ピカチュウが来たり。
その度に、カメラ付でない携帯ユーザーの私は悔しい思いをしておりました。

そんな私に追い討ちをかけるように、一昨日夫宛にメールが届きました。
それは、娘がドラえもんと遊んでいる写真つき。
両親ともに心当たりがありません。
メール本文を見ると、

送信者:姉2
本文「この前姉1と公園に行ったときの写真送られてきたから、旦那さんの方に転送します。早く携帯買い換えてください」

ちくしょ~~
ドラえもんの公園に行ったなんて知らないよ。母が仕事に行ってる間にあんたたちどこに行ってるのよ~
と一通り叫んだ後、ついに携帯を変えることにしました。
5年ほど愛用した携帯とも、ついにお別れです。(替えなさすぎ)


で、昨日晴れてカメラ付き携帯を入手したのですが、初心者の私はまだ1枚しか娘の写真を撮っていません。なかなか難しいです。
本当は写真載っけたかったんだけど、次回に持越しです。残念

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもんの公園って (pyonryuu)
2006-11-04 21:15:04
もしかして、おとぎの森公園ですか?
独身のときは、「か~、4千万もかけて滑り台を作って税金の無駄遣いじゃ」など思っておりましたが、子持ちとなった今、そのありがたさが身にしみてわかるようになりました。
ドラえもんやのび太などの銅像が立っているだけですが、子どもたちはすごーく喜んでよじ登ってました
この間、家族で散歩したとき、ミサ嬢ももう少ししたら、楽しく遊んでくれるんだろうなぁとほほえましく見ていました。人間変わるものですわ
返信する
その通りです ()
2006-11-04 22:18:38
姉2とその子供の1ヶ月検診に家族総出で付き合ったついでに、近くの公園に寄ったとのことです。

市外の人間から見たら、ジャイアンが土管に座ってるのが「そのまんまやん!」と、感動ものでしたよ。
写真は、ドラえもん・ドラミちゃん・ジャイアンが写ってるだけなので、今度は家族3人で全体像を見に行こうと思ってます。
返信する
買い替えおめでとうございます (はなこば)
2006-11-04 23:32:59
わたしも3年携帯を替えてません。
今ユズが持っている夫のお下がりの携帯が1年半くらい前のもので、機能が私のより全然良くてビックリします。

いま、最新式を買ったらついていけなそ~
返信する
お仲間ですね ()
2006-11-06 12:11:55
>はなこばさん

最新式ではない機種なのですが、早くもついていけません。
なんとか今朝までに目覚ましの設定は出来たので寝坊は避けられましたが

ユズちゃん、ママよりもいい携帯で遊んでるんですね。
うちも娘がカメラ付き携帯(父のお古)で遊んでましたわ、そういえば。
返信する