くらしのタネ


原田 晴子
やきものやる日々

夏バテ。

2016-08-28 | 日記

なんかそんな感じ。台風が近づいているからか、なんかだるい~。力が入らない~。

なんとか祭りの前に、あとは納品するだけのものがいくつかあったので

力が入らんながら梱包して発送。一応、なんにもしてないながらしている。

ちょっと仕事場の掃除をしていたら、いつの間にか娘がひそませていたらしいお手紙が。

京都で居なかったときにどうも書いてくれたらしいが、お仕事がんばってね。いない間ワタシは泣かなかった

けど、たあちゃんは泣いた。だの、居ない間ごはんをどうすればいいか、一応書いといてだのと

心配性が表面にありありと。

そんで、なにが言いたいんだて。と冷たい母は思ってしまうのであるが、最後にとりあえず

元気のでるイラストを描いてみたよ!とある。見てみると・・・

  ・・・・元気出るわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿