《コンピューター手相占い》 (1)

2012-04-26 12:20:13 | ●プロフィール

《 五稜郭タワー 》 

予想外の幸運

  

あなたの性格

性格・・・貴方は生まれつき精神が柔軟性に富み、豊かな創造力で人生を理解し生活のできる性格 知性的な感覚で物事を把握し豊かな感受性で人々に接し、社会に溶け込み気さくに行動する性格の持ち主 細やかな感情と飾らない気性で人々と触れ合い、社会性を持って活発に行動し、慰めと喜びを分かち合う性格

  

金運/財運・・・人生は全般的に金銭的に苦労の少ない運勢 晩年は予想外の《金運が強く財を掴む》・・と出た? 本当かいな?

 

当時《47歳》・・・当時20歳の長男をガンで亡くした友人の慰労の旅「北海道珍道中」を3人で計画した 訪問した函館の五稜郭タワー 3人が体験したのがコンピューター手相占い 占いの結果は予想外の幸運》でした 当時占いの結果は思い当たらない 友人2人にも打ち明けなかった 人に話すと運が逃げるかもしれない、と胸におさめた 人生も先が見えた70歳を前に思い切って開錠します

占いは予想外の《幸運》/20年間封印 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《コンピューター占い》

コンピューター診断をする機械の上に

手のひらを数分間かざす 

診断結果が紙に印字される


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成2年/初回手相占い

五稜郭タワー展望台

1992.6.26

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目 《コンピューター手... | トップ | (●^o^●)・・人生 『夢』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●プロフィール」カテゴリの最新記事