みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

マスコミ

2013-06-03 15:53:12 | Weblog

       

新聞に載るのが頻繁になったハーモニカサークル。

 

来週の火曜日、昼のコンサートのお知らせです。

ラ!ラ!来週!

次々にコンサートが続くから、気を引き締めて・・

今度は新聞を「大成功!」の文字で飾らなきゃ!

 

今日はもう一つ、テレビに映ったSさんの話題。

ハーモニカを通じてのお知り合いは、そこでの話

しかしないので、本業のお仕事の顔とお会いす

ると、妙な感じです。でも、かっこいい!!

NHKの番組の画面いっぱいに、かなり長くお話

されて・・出版された本の話です。

そういえば、本好きな私のはずなのに・・

最近のベストセラーちっとも読んでないなぁ~

テレビをパチリ!写真、載せちゃおうっと!

       

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | 印刷物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、しませんね。 (さっきー)
2013-06-03 23:44:25
ありゃ、写ってる。アップ、ありがとうございます。
こんなに笑顔でしたかね。(笑)

確かに、仕事の話ってしませんから、テレビで見るる私は奇妙かも。

しかし、落ち着きがないと我ながら思いました。

返信する
笑顔 (みっちー)
2013-06-04 22:07:56
パシャパシャ撮って、一番の笑顔を選びました。
あんなアップに映るのですから、私ならしわやシミを隠すのが大変です。さっきーさんは十分アップでもオッケーでした。次はいつかな?楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事