みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

6月

2013-06-01 23:53:55 | Weblog

       

6月は忙しい??6月も忙しい。いつもと同じだ・・

 

コンサート、イベントをやるためには事前の準備で

成功、失敗が決まる~だから、何ヶ月も前から、

その日に向かって用意。それって、結構、皆には

伝わってなくて~直前に「こうして欲しい」なんて

言われる事も度々。「は~い!わかりました!」

なんて返事しながら「なんだかなぁ~

 

6月はこれから何ヶ月に渡る予定の準備月。

直前になっての変更も噛みしながら、ちゃんと

やっておかなくちゃ・・

 

ピアノコンクールも曲選び。恐れを知らない

我が教室の子供達に、何でも経験、と勧め

ながら~「本当に出来るかなぁ?」と不安も・・

やってみなくちゃわからない!練習だね!

 

教室の夏のお便りも来週、作ります!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日 | トップ | マスコミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事