みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

2019-03-08 23:55:11 | Weblog

     

三寒四温って感じの毎日。もう春だなぁ~

 

今の時期、いつもは10分で着く教室まで

晴れた日は遠回り。あちらこちに花が咲く

安行の道・・本当はゆっくり歩きたい!

そろそろ咲く早咲きの桜は、まだ一分咲。

この頃、寒いからネ。

ソメイヨシノと変わらない時期になるかも?

 

市立病院でも皆さんと春の歌を次々と・・

楽しそうに歌っていた女性から「この歌集、

売ってくれませんか?」

「ごめんなさい。これは病院の物だから、

お渡しできないけど、これをどうぞ!」

持っていた春の歌を書いた歌詞カード、

配ったら、帰りのエレベーターで歌声が・・

つい、口ずさんでしまったのかな?

 

今週は発表会に向けてのお知らせや

みんなで演奏する楽譜を配っていて~

ハーモニカサークルでもシュミレーション。

すごいのです!皆さん、すぐに付いて

これるのです。よろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | セーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事