みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

嵐を呼ぶ娘

2008-08-17 00:39:31 | Weblog
今年もやって来ました。可愛い泊り客。

昨年の夏同様、通信大学のスクーリングを受けに・・
今日は、一足先に秋田からの「ちーちゃん

前に来た時は、大風で電車に閉じ込められ
家に着いた時はへっとへと

そして今日は雷と大雨。
「怖かったなぁ~ 雷の音って、スリッパで
パ~ンって叩いたような音だった・・」
駅で雷が静まるのを待って帰ったから遅くなったね。

「お腹へって無い?ラーメン、ソーメン、
僕イケメン・・どれにする?」

「もちろん!!イケメン!!
って言いながら、ラーメン食べてバタンキュー。

明日から勉強・・頑張って!!

来週はまた、新潟からもう一人。
また、嵐になるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクター | トップ | 加油! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事