みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

加油!

2008-08-19 02:43:10 | Weblog
日曜日のハーモニカ賞祝賀パーティー
本当に、皆様・・ありがとうございました。

心配していた暑さもなく、素晴らしい方々が
素晴らしい演奏、そして素晴らしい言葉を
携えて集まってくださいました。

言葉では言い表せない位の意味のある一日

これからも賞に値する実力を目指して、頑張って
行きましょう

お客様の一人が、オリンピックの応援のような
横断幕を用意してくださいました。
「加油!」ジャーヨーと読むそうです。
北京オリンピックと重なって良い思い出に・・

中国の杭州で、11月にはハーモニカの国際大会も。

「加油!加油!日本!」
「頑張れ!頑張れ!草加ハーモニカソサエティー!」

感謝・感激・雨・嵐・の日でした。
   ( 帰りは本当の雨・嵐で大変でした。)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐を呼ぶ娘 | トップ | コンサート練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (クロム)
2008-08-19 23:44:15
あの会費であれだけの盛会、素晴らしかったですね。また、「夢のあとに」、「二人でお酒を」の伴奏ありがとうございました。今後の益々のご発展、もちろん祈念しております。
返信する
贅沢な時間 (ヨッキー)
2008-08-20 02:22:38
みっちー先生、お疲れ様でした。
初見での伴奏、さすが本職ですね。
ゲストの皆様の演奏・熱唱・パフォーマンス
ついつい引き込まれ、聞き惚れ、見惚れて
お客様にこんなに楽しませていただいてよかったのでしょうか?
人を楽しませたいと思う気持ちがいかに大事か、実感した会でした。
返信する
ありがとうございました (みっちー)
2008-08-21 01:54:50
クロムさんのようなクロマチックのプロの方が
演奏してくださって、うちのメンバーもやる気が
倍増した事でしょう!

金ぴかのハーモニカ・・後で話題に上りました。
ダンスまで出てくるノリの良いサークルです。
(リズムのノリは、まだまだこれからですが・・)

これからも、よろしくお願いいたします。
返信する
楽しかったね。 (みっちー)
2008-08-21 02:01:15
ヨッキーさん!お疲れ様!

色々あったけど、何とか終わって一安心。

大先生達の演奏を身近に聞けて贅沢な時間でしたね。私達も、それに続くように・・練習!練習!

頼りにしてま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事