みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

なかなか、決まらなくて・・

2008-01-18 01:28:45 | Weblog
 やっと、来ました。
来週の月曜日。
何がって、前にブログで書いたシニア大学。
みっちー先生の音楽療法。 

ず~と前から、決まっていたのに、やりたい事が多すぎて
具体的に、何をやるか?を、決められなかったのです。

十数年前に、いろんな施設を回っていた時の資料や、
たまっている書籍や、押入れをひっくり返してみたり、
次々に浮かぶアイデアを、実際にぶつくさ言いながら
やってみたり、曲を作ってみたり・・

やっと、決まったテーマに・・
       夜中のドンキホーテに買い物。 

レジメは、これから・・楽しくやりま~す。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い新曲 | トップ | 普通の風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちー先生 頑張れ! (としちゃん)
2008-01-19 21:54:55
月曜日はみっちー先生がシニア大学の講壇に立つ日。
みんなで声援を送りましょう。

みっちー先生の音楽療法、私にだけやって欲しいわん。

独占欲の強いとしちゃんでした。反省、反省。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事