みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

合格

2013-11-27 12:55:25 | Weblog

         

 今週、昼間は穏やかで暖かかった・・

 

朝、生徒達のマラソン大会の応援に~

「絶対、来ちゃダメ!来たらぶっとばす!」なんて

物騒な言葉を吐いていた小学一年の男の子も、

私の存在なんて、目に入らない位、一生懸命に

力走! 可愛い! 頑張れ!

 

低学年だけ見て、介護施設へ。

今日の音楽クラブは、皆、ノリノリ!元気!

体操も手が上まで。歌も、楽器演奏だって

大きな音が出ています。

体操の時も楽器の時も私はずっとピアノ。

でも・・見えてるんだなぁ~皆の事。

楽譜は一切、使わないから、黒いピアノの

ボディーが鏡になって・・

      

何をしててもお見通し! 合格!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高価 | トップ | 必修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事