みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

リニューアル

2015-07-08 14:00:46 | Weblog

     

織姫と彦星、会えなかったよね~

 

一日遅れの七夕飾りが介護施設の

あちこちに・・

老人ホームの短冊は毎年の楽しみ。

だって、具体的な願い事がいっぱいで・・

「宝くじが当たりますように」

「借金を返せますように」

「お米を沢山、食べたい」

「もっといい男と会えますように」

もちろん皆の願い事は健康ですネ

 

ハーモニカ合宿を主催した

「関東ハーモニカ連盟」のホームページが

新しくなっています。ハーモニカ関係の

情報、満載です。

 http://harmonica.asia/

そして、この前紹介した草加ハーモニカ

ソサエティーのホームページも新しい記事

がいっぱいに変わりました。

私のお気に入りは会員お知らせの所に

いるちょっと怖い女の子。

一度見たら忘れられない顔だから~

見て!お楽しみに!

http://soka-harmonica.jimdo.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雨 | トップ | 晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事