みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

またまた雨

2015-07-05 21:11:55 | Weblog

     

前日とは違う屋根の下でのラジオ体操

 

今日は合宿3日目。

朝だけ雨が降ったけど、後は傘いらず。

私は何とかお役目を果たして、後は

日曜コンサートの演奏だけ。

とは言っても、手が足りないスタッフの

お手伝いしたり、駐車場を行ったり来たり。

3日間で歩いた距離は半端ない。

(このスタンプよりだな~)

合宿は体力勝負。簡単な曲とはいえ、

大勢の皆に聞こえるように、指を強化

しながら弾いた曲数は、100曲を超え、

(二回ずつ弾いたから200曲かな?)

 

だから、だから・・ホールでの演奏、指が

疲れて間違えまくった 事にして!

     

全国から集まった皆さん!お疲れ様!

「また、来年ネ!」

いや?「また再来年ネ!」かな?

 

それにしても、雨にぬれて輝いていた

緑が綺麗な3日間だった・・

     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨 | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事