みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

夏祭りコン

2017-08-20 22:41:45 | Weblog

     

お姉ちゃんの演奏に歩いたばかりの妹が・・

 

夏休み中の「ミニコンサート」は、いつもの

人数の半分でした。本当は2部制の予定

だったのに、午前中だけで終わりました。

それでも今回のコンサートが人前での

演奏が初めての子や近づいたコンクール

に向けての特訓組やら~子供達にとって

意味のある時間でした。上手かったネ!

ママとの連弾も素敵!

そうそう!

最近、色んな場所で写真に対して気を使う

ようになっているせいか、写真、2枚しか

撮らなかった。本当は子供達が福引したり

的当てしたり、お祭り仕様の楽しみもあり、

その後、みんなでゲームもやったのに・・

誰か、撮ってあったかなぁ?

30個作ったお菓子の残りは、あっと言う間に

行き先が決まって、皆、「わぁい!!」

外へ出ると街はお祭りムード。

早く終わって良かった!昨日、大雨で

中止になった阿波踊り、今日は何とか

出来そうですね!車が動けなくならない

うちに退散!退散!

次のコンサートはクリスマス!

皆、どんどん上手くなって!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目白押し | トップ | 間違えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事