みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

間違えた

2017-08-23 14:55:15 | Weblog

     

久しぶりの介護施設音楽クラブは皆、元気!

 

今日は朝から大忙し。午前中から午後にかけ

二つの介護施設を回るから~キーボードを

車に積んだり、その後のレッスンや夜のハー

モニカサークルの楽譜を用意したり、

明日の音符特訓の用意も・・

だから、めっちや早起き!頑張ろう!

 

夏休みがあったから、久しぶりに会う

施設の皆さんと~ハイタッチでニコニコ顔!

秋の歌に移りたいけど~まだ暑いね!

東京音頭や炭坑節、村祭りもノリノリで。

 

午後からは違う介護施設・・ハーモニカの

皆さんと一緒!・・のつもりでした。

施設の前で、いくら待っても、皆、来ない

「あれ?」・・間違えたかな?

はいはい!結局、一週間、間違いでした。

来週でした。チャンチャン! 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りコン | トップ | 楽譜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・ (利坊)
2017-08-23 20:50:45
一週間前でなくてよかったですね。(^^)
返信する
そうそう (キクカワ)
2017-08-24 23:41:27
皆に言われた・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事