みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

デパート

2009-09-10 23:09:30 | Weblog
 今日の午前中は日本橋高島屋の催し物・・
ビーズグランプリ2009! 

大好きな可愛い7歳のもえちゃんの作品が
佳作に入選したと言うので、見に行ったのです。

こんな派手なアクセサリー、いったいどこに着けて
行くの?どれだけ時間がかかったの?
そんな豪華な作品が並ぶ中、中高年の女性達が、
一つ一つ、熱心に作り方を見ています。 
満員の会場はひしめき合い。 

そんな中でビギナー部門。
あった!あった! ネックレス!
「あらまぁ!可愛い!・・綺麗に出来たね!」

最近、ちっとも行かないデパートに来たから、
と売り場を見てまわると、普段の10倍、
100倍の値段が付く服やバック。

売り場の一角に広い画廊もあり、ゆったりと
リッチになった気分です。
気分だけ味わせてもらい、ご馳走様! 

デパ地下で3つも餃子の試食をして、
一銭も使わずに帰路へ・・

値段が高いと買わないから、かえって節約かも?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ふとったまさ)
2009-09-11 03:32:05
うわー楽しそうー早速行こう

餃子も食べたいしー
 
    
返信する
何回目かは聞かないけど (fuyoyo)
2009-09-11 22:09:44
Happy birthday to you, Dear みっちーさん

返信する
Unknown (みっちー)
2009-09-12 12:43:16
行ってみよう、と思ったら次の日には電車に乗っているふとまささんの行動力にびっくり!行政もそうだったらいいのにね!
fuyoyoさん、ありがとうございます。何回目か聞かれても、自分もわからない歳になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事