みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

二日目

2014-07-06 01:22:50 | Weblog

  

朝の散歩の前はお決まりの「ラジオ体操」

       

今日も頑張るぞ~!って、皆さん、元気だな!

残りの講座は2枠。私もお手伝いしました。

       

あっという間の2日間。100キロの道のりは

近くはなかったけど、「行って良かった!」の

合宿でした。94歳のおじいちゃまの為に孫も

一緒に6人で宿泊し、車椅子で介護なさって

いたご家族、皆で一緒に参加した吹きまくり

会で楽しそうになさっていたご様子を見たり。

病気あがりで心配したけど、全曲吹けた、と

報告してくれた方や・・もう書ききれない。

 

そしてね。美味しいものいっぱい食べた。

 

お世話下さった千葉県の皆様、大変でしたね。

ありがとうございました。

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目 | トップ | 早速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事