みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

早速

2014-07-09 19:28:08 | Weblog

       

台風が来る?のっぽのアガパンサス危うし。

 

少し前のブログに「ホームページ」作ろうか?

って載せたら、先生やっている生徒さん達も

「楽しみ!」なんて皆が言うし、すぐに行動が

とりえの私は作り始めたんだ~

他のピアノ教室のホームページをいっぱい

見て・・ 「ふーん、そうか・・こんな感じ」

あっという間に出来たけど・・

 

自分で何度見ても「なんか違和感」「変?」

事実を書いているのですが、箇条書きに

した経歴や自慢げなアレンジコンクール

ネタなど、似合わない気がして・・・

 

ほったらかし!

 

合宿、終わって色んな話題の中にホーム

ページが出てきて・・また、やろうかな?

 

前のは消しました。少し柔らくしました。

一日で作って、検索サイトに一つ登録。

 

そしたらね。昨日の夜中、作って今日。

すぐに電話がありました。入会希望?

いいえ~

ホームページ関係の仕事をしている?

会社から・・

そうなんだよね。そういう事は想定内。

それにしても早いよね。反応が・・

早速、電話番号は消しました。

もう少し様子を見ます。

内輪ネタのブログのアクセス数があまり

変化しなければ良いのですが・・

 

そんな事言うなら、何でホームページ

作るの?~ごもっとも。

でも、やってみなくちゃわからない。

とりあえず、作りかけのホームページ

見てください!

http://harmony0911.jimdo.com/

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目 | トップ | 休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (Katsuya)
2014-07-09 19:54:00
すごいですね~。
すっかり完成型じゃないですか!
ピアノ習いたくなる内容です。
親戚にすすめておこうかな?
返信する
良かった。 (キクカワ)
2014-07-09 22:43:54
等身大にする前に、これでも結構、悩みました。
Katsuyaさんに褒められて嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。今度、遊びにも
来てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事