みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

お盆休み

2009-08-16 14:10:10 | Weblog
 あっという間に夏が終わってしまいそう・・

お盆休みはいつもより空いている都心を車で
いったり来たり ・・毎年、同じ。

大勢で行った中華料理店は、一品、一品20分待ち、
最後の料理まで2時間。 
競争が激しいうちの地元なら来月はつぶれているね。

父とのハーモニカ談義も、沢山の複音のサークルの
方々と普段お話しているので、アドバイスも出きる
ようになりました。 
宿題もいっぱい、持ち帰り・・頑張るね! 

さてさて、明日からイベント目白押し。
23日の夏祭りコンサートの準備をしなくては・・
市立病院コンサートはロビー集合1時です。
18日(火)です。よろしくお願いします!

写真は、実家の側にあった夜に咲くカラス瓜の花。
暗い中に白いレースのような花が一面に咲く様子は
とても不思議で、ずっと見ていたい気分。

気がつくといっぱい蚊に刺されてた・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み無し | トップ | 行った気分 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カー (ふとったまさ)
2009-08-16 17:03:26
 昔 金町で15分待っても料理が出ない所
 6人全員で帰ったっけその後3カ月でお店無く成ってたけーだからその店美味しいじやーないの行きたいなー
でも蚊は駄目何人居ても一番先に刺されるのは私蚊にお友達居ないのに
返信する
Unknown (Raider)
2009-08-17 12:07:15
休み終わっちゃいましたね~

すっかり食べまくって気がつくと、
2キロも体重が増えてる
返信する
夏休み (みっちー)
2009-08-18 00:47:12
子供達と接しているせいか、まだ夏休みは
続いている気分です。

そして宿題に苦労している気分。

実際、少しサボった間に出来た宿題の期限が
子供達以上に前に迫ってきています。
パソコンやピアノの前にいる時間が増えて、
これからもっと体重が・・

不味いレストラン、歓迎・・なんてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事