みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

選抜

2013-06-25 14:22:53 | Weblog

     

 今週、最初は川口の介護施設でのコンサート。

 

実はハーモニカサークル、引っ張りだこ。この日は、

もう一箇所でコンサート。20人以上メンバーがいる

から、へっちゃら・へっちゃら!

 

さあ!頑張って!~あらら?新人ばかり?

今日、施設に集まったメンバーの顔ぶれは30年の

ベテラン以外は、普段、目立たないメンバーばかり。

みんな不安そうです。「大丈夫!何とかなるよ」 

 

季節の歌から始まって、いつものお得意曲・・

時々、不安げな場所はピアノで手伝って、私も

ハーモニカ演奏したり・・あら?これも楽しい!

 

いつもと違って、お客様の応援も大きくて~

そして・・いつもは二番手のメンバーの成長が

はっきり見えて、嬉しいコンサートでした。

 

司会者の私が言ったように「今日は選抜メンバー

を連れて来ました!人物の良さと顔の良さと・・」

なんて~他で演奏したメンバーには内緒デネ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一曲 | トップ | 20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事