みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

20周年

2013-06-25 14:52:36 | Weblog

          

今日は市役所ロビーでのコンサート、打ち合わせ。

 

市役所観光課の方と、いかにハーモニカの皆さんが

熱いかのお話、大きな合宿の話、世界規模の大会の

お話して・・外を見たら土砂降り!

ちょっと私が熱くなりすぎたかな?

とにもかくにも、8月22日、ウィークディーですが、

市役所ロビーでのコンサート!頑張りましょう!

新聞などの取材も市長とのお話もありそうです。

上の写真は「草加市音楽都市宣言20周年」

シンボルマークです。

その関連のコンサート、8月4日も出演します!

 

昨日の新聞にも載りました。この前の公民館

コンサートでの記事です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜 | トップ | はしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事