みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

再開

2015-07-25 01:24:19 | Weblog

     

今週、とても嬉しい事がありました。

 

小学生の時にピアノを習っていた

中学生や高校生が久しぶりにピアノを

弾きたいと、やってきたのです。

 

受験期など、期間を区切ってお休み

する以外、ほとんどの生徒は小学

生で中断すると、忙しくてなかなか

再開出来ません。だから、道で出会い

頭に「元気?頑張って!」、言葉を

交わすだけで・・ だから、嬉しい!

 

久しぶりに会う生徒達は背がグンと

伸びてびっくり仰天!

学校でも勉強や部活、頑張ってるね。

夏休み、特訓するからネ。

 

会ってすぐにする事は・・

スマホを振ったり、認証したり~

ラインで連絡できるように・・

ドンドン、上手くなって下さいね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何歳? | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事