みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

何歳?

2015-07-22 13:01:00 | Weblog

          

今日の介護施設は子供達と一緒です。

 

「あなたは何歳?」同じ子に同じ人が

何度も何度も聞き、その度に答え・・?

 

「可愛いね~可愛いね~

ずっとずっと、あちこちから声が聞こえて

そして、今日はいつもより皆さんの声も

大きく、笑顔が溢れています。

やっぱり子供達の威力はすご~い!

歌詞カードを配ったり、体操したり、

Rちゃんのお母様が写真をいっぱい

撮ってくれたから・・

 

 

お手伝い、お疲れ様!

そして、急にピアノを弾いて!って言ったのに、

次から次へ堂々と・・

5歳のMちゃんまで弾いたのが嬉しい!

中学生達、めっちゃ上手かった。

また、よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かに | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事