みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

セーフ

2008-01-21 23:04:57 | Weblog
 シニア大学の日なのに、雪予想。
昨日の夜、長靴とカイロを用意して、歩いて行く準備。

でも、50人いるはずの聴講の方々が、誰も来られないかも?
何だか、次の日にやる内容より雪の心配ばかり・・

それなのに、良~かった  
雪も、雨も降ってない。
ほとんどの方達、出席。
講義の間も、みなさん、熱心。 
寝ている人なんて、ありゃしない。

楽しく音楽セッションも、紹介できました。
歌やゲーム。風船を使ったり、大騒ぎ。 

楽しかったです。
 ありがとうございました。

私も、勉強になりました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の風景 | トップ | 受験 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降らなくてよかったねえー! (ヨッキー)
2008-01-22 23:30:23
長靴とカイロ用意しとくなんて
さっすがみっちー先生
すっごい楽しそうな受講風景が、文字だけでも
充分に伝わってきますね
ここはひとつ「たっちゃん」に感想を聞きましょう。
返信する
いてくれたらなぁ~ (みっちー)
2008-01-25 00:17:44
ヨッキーさんがいてくれたら、風船をふくらますのが、楽だったのに・・
いくつか、膨らませたら、「ハァハァ・・」でした。ヨッキーさんはまだ駄目だね。
60歳になったら、いろんな特典、あるかな?
  
返信する
あとウン年 (ヨッキー)
2008-01-25 23:54:12
またやってください
そのまたウン年後には、みっちー先生も生徒ね
返信する
あっ、間違った (ヨッキー)
2008-01-26 22:12:36
先生はいつまでたっても先生だ
みっちー先生、70になっても80になっても90になっても、生きている限りご指導お願いします。
(ということは、少なくとも先生より
長生きしなくてはなりませんね、年上ですから)
返信する
心強い味方 (みっちー)
2008-01-26 23:44:38
一緒にやっていけたらいいなぁ~!! 

それにしても、生きている限り・・
とは、なんとオーバーな
      
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事