みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

地味

2015-07-01 01:32:07 | Weblog

     

ハーモニカサークルの皆とディサービス

 

曜日を変えながら一ヶ月度に訪問

しているから、いつも着ているサーモン

ピンクのポロシャツを今回は止めよう!

各自色んな色のポロシャツで・・って

先週、決まったので、集まった10人は、

一人だけピンク(男性のピンク、お似合い

後は白や黒や茶色や控えめな色。

そうだよね。普段、衣装でもなけりゃ

そんなに派手な色は着ないかも?

お客様のほうが派手だったような・・

やっぱり、次はお揃いにしましょうか!

 

盛り上がったネ!今日も!

歌ったり踊ったり!

セッションの楽しさは即興だから~

決めた通りにいかないのが常。

とは言っても、突然の要求に、すぐ

対応出来るハーモニカメンバーは、

本当に「素晴らしい!」

お疲れ様でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事