みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

コツコツ

2013-02-06 01:21:27 | Weblog

       

インフルエンザ、近い環境で集中型の流行です。

 

クラスの友達が一挙に12人も休んで学級閉鎖。

でも、違う学年では誰もいなかったり、大人も

カラオケに行ったメンバーのほとんどが感染・・

家族で子供も親もかわりばんこに感染・・

今のところ、私はセーフ。でも気をつけなくては・・

 

実はインフルエンザにかかっている場合じゃない

のです。毎日、コツコツ作業の宿題、いっぱい。

編曲添削採点、出版する予定の楽譜を書いたり、

次から次への頼まれごと。保育園の先生からの

練習用のカラオケ・・ハーモニカの先生の合奏

アレンジのイメージ演奏(全部、数字譜で

     

今日もどっさり、ピアノ伴奏譜が送って来て・・

(でもちょっと弾いてみたら・・ニンマリ素敵!)

 

明日の雪が降るかも~で中止になった研修・・

助かった!降らないでくれたら、儲けもの?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | レパートリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事