みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

再開

2021-08-08 23:04:14 | Weblog

  

今日は教室ミニコンサート。

 

コロナ禍で緊急事態宣言中の

公民館、とても迷いながら・・

細かく分けて人数制限。

冷房をかけながらも窓は全開。

子供達は手の消毒をしながら、

マスクしながら・・

 

それでも学校行事が次々に

中止や延期になったり~

おばあちゃんに会いに行くのも

楽しい旅行もやめた夏休み。

そんな中だから家族で応援!

子供達は楽しそうでした。

 

オリンピックの閉会式を見ると

あまりの密着度に、子供達の

環境との差がありすぎて・・

 

思いは色々あるけれど、今は

この感染者数を何とかしなけ

ればなりません。

 

そうそう、ブログ、すごく

空きました。ちょっと忙しい

日々が続いていました。

横浜の実家との往復など・・

悲しい出来事もありました。

 

父の四十九日法要で行った

富士山の麓で寄った公園の

花の写真をあげました。

 

またブログ再開します。

いっぱい書く事あります。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室 | トップ | 出版します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事