ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

乳がん闘病記 その21

2024-03-30 16:49:41 | 乳がん
今週の放射線治療も、終わりました。
16回目が終了。あと9回です。
胸は、全体的に赤みがかっています。
ものすご~く痒いってことはないです。
でも、少し痛みも出てきています。
肩の後ろも痒みがあります。
でも、まだ苦痛ということはないです。

春になったので、薄着になりますね。
やっぱり、怖い。
胸の大きさや位置の違いが、目立ちそうで・・・
少し胸が空いた服は、放射線治療のマーカーが見えちゃうので、今は着られませんね。
でも、気持ちは外に出たいって思います。
冬に手術をして、何か一歩前に踏み出したい感じかな。


私の癌の種類は、浸潤性乳管癌(充実腺管癌)。
癌の悪性度は、グレード3(一番悪い)。
増殖能、100%高い。
今は、何も問題ないんだけれど、やっぱりこういうの見ちゃうと不安。
みんな不安を抱えているんだよね。

来週の火曜日は、抗がん剤治療です。
これで、来月も限度額に到達してしまいます。
でも、キイトルーダに助けられたのは事実です。
さ~、がんばらないとね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん闘病記 その20 | TOP | 乳がん闘病記 その22 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 乳がん