ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

気分イッシン

2005-05-20 21:39:29 | 戯言
最近、愚痴が多いし、ウジウジしていたから、デザイン変えちゃいました。
本来、夏女の私ですからね、このデザインはいけるかもしれないな。

今朝は、弁当作りに失敗し、やけどをしてしまった。 
冷えピタで冷却しながら、仕事へ向かう。
仕事が順調な分、気持ちはダラケテしまった。
残務は、全て明日以降にくりこし。
この繰越が… 地獄を見るのかもしれない。 

明日は、1時間以上の道のりを遠征していく。
早く寝て、鋭気を養わなければ。
だって、僕達ガキなんだもの。思いっきり怒鳴らないといけないものね。
さー、今日の業務は終了。
早めに  にします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭にくるよな~ | TOP | 今日の練習試合(5/21) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 戯言