ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

特別な休み

2007-08-01 08:55:53 | 我が息子
今日8月1日は、次男の部活動はお休み。
私たちには説明が無いのでよくわからないが、以前、練習中の事故があったような・・・
なので、毎年この日は休みになるそうだ。

しかし、次男は・・・・
取れるときに睡眠をとらないと・・・なんて言いながら、やっと今起きてきた。
8時間睡眠だ~と叫ぶ息子に、幸せな奴だと微笑んでしまう。

今日の有効なお休みは、夏休みの課題と戦わなければならない。
ハニカミ王子も言っていたけれど、やっぱり高校生のお仕事だよね。

私は、これから出勤。
早めに終えて、スポーツ店に連れていかないとならない。
野球部の当番表もきちゃったので、何とかそれもこなさなければ。

 私には特別なお休みがくるのかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み・・・レジャーはない。 | TOP | 時代が変ったのか・・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 我が息子