ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

定期券狂想曲

2007-04-10 23:35:44 | 我が息子
昨日は、次男の入学式。
やっと、念願の高校へ入学です。
しかし、私のお鼻はグズグズ・・・困ったものです。

入学式も無事終わり、PTA役員決めと・・・
朝の星占いは、『周りからの信頼を集め・・・』そんなものはいらないと思ったが・・・
8人でのくじ引きは、あた~り。
これで、あと3年間は役員が決まってしまいました。
でも、ダーリンにはまだ言い出せないのです。
どうしましょう?

しかし、こんな事もかき消されてしまうほどの出来事がありました。
それは、定期券購入。
次男は私鉄のT武線で通学。決して小さな会社ではないのに・・・・
最寄り駅では購入できません。
購入の為、途中の駅に行くと・・・長蛇の列
結局、2時間並びました。
友人は、余りにもすごいので一度帰宅し、9時頃に並んだそうです。
購入できたのは、11時近く。
これって、正常なのでしょうか?

昨日は、天候も悪く、雹も降ってくる状態。
体も冷たくなるし・・・
今朝は、体が痛かった~。
何とか方策が打てないものかな~。
お陰さまで、19時からの会議は遅れました。資料を全部持っていたのに。

次男は、帰りの車の中で
『昇降口で監督が、俺に声をかけてくれた。』
と、うれしそうに話していた。
部活動は、学年で30人ぐらいいるから、顔を覚えてもらえていない子もいる。
本人は、それだけでもルンルンになれる。

明日もお弁当。5時半起きだ!
鼻づまりがひどく、花粉の薬で眠気もきている。
今日は、ボチボチ床に入ろう。
明日は、いい事がたくさんあるといいな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った・・・おやじ | TOP | 初観戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 我が息子