ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

今日は、気ままに

2007-08-04 19:02:33 | 戯言
朝のうちに、しっかり家事をしてしまい、午後は気ままにパソコンとお友達状態。
長男も呑み会に行くというので駅まで送り、次男の帰りを待つのみ。
しかし、花火見て帰るから・・・・とメールが。
何だか寂しいような、気ままなような・・・複雑。
しかし、そのメールには『夕食は作っておいてね』だそうだ。

ちょっと前に、まっくろくろすけさんから、素直にズバッと書き込めるウラブログを作ったら?とお勧めがあった。
自由に書いているようで、素性を隠そうとしている。
どうどうと書き込める子育て部分を、別のブログに移すことした。
どれだけ、更新できるかわからないけれど、一先ず開設してみた。
もしも、そちらのURLが必要な方は、gooメールでご連絡いただければお知らせします。
でも、素性がわかったら困る内容の方が多かったりしてね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーリンにムカついた | TOP | 日本を知らない日本人 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 戯言