ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

盆休み・・・

2006-08-14 08:47:17 | 戯言
連休を楽しみにしていた私。
しかし、予想とが大きく違ってしまった。

土曜日に、次男の所属していたスポ少の大会を応援に行く。
ここしばらく予選落ちをしていたので、嬉しい応援だった。
やはりOBが出向くと、指導者もうれしそう。
後輩たちも、ジャレてくる。
しかし、結果は初戦敗退。
来年もがんばれ~!

そして昨日から、体中が痛い。首も動かない。頭も痛い。
薬の常用状態となり、胃の具合が悪い。
参った

今朝は、随分良くはなっているが、頭痛と胃は悲鳴をあげている。
でも、残務処理はしなくっちゃ。
気合!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動も落ち着き・・・ | TOP | 残念だけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃の疲れじゃないの? (Samson♪)
2006-08-16 18:30:36


日頃の疲れじゃないの?

お盆ぐらいはゆっくり休みましょう

お体を大事にね
返信する
ありがとう (ELK)
2006-08-16 22:53:57
なんて言っている間に、お休みは終わってしまいました。 今日からお仕事です。

今年の夏は、疲れが取れにくいと・・・。

それって、歳のせい? 

違う~、と言い聞かせています。



返信する

post a comment

Recent Entries | 戯言