Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

帰宅

2008年07月18日 20時21分53秒 | 
14日から富良野で2泊、開陽台で2泊。

そして本日移動して、オイル交換を済ませて自宅に戻りました。

今日の開陽台から自宅までの天候は、

霧→小雨→霧→くもり→濃霧→夏晴れ→くもり→にわか雨。

おまけに暑かったり涼しかったりで、400km超の道のりは
いつもより長く感じられたのでした。


4泊5日と短かったツーリングですが、中身の濃い
楽しいものとなりました。
富良野で一緒に走ってくれたkameさん、
開陽台で一緒に宴会したりどこかに行ったりした皆さん、
本当にありがとうございました!

旅の詳細は、写真と合わせてポツリポツリとUPして
いこうと思っています...。


写真は今日、日勝峠を少し下った辺り。

濃霧の日勝峠を超えると、
そこには夏の青空が広がっていた...。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天塩は土砂降り (ゆうみん)
2008-07-19 20:43:25
天塩は16~18日までお祭りでしたが、雨でお神輿巡業は中止でした!!!すっごい寒くてストーブつけてたよ!!
返信する
お疲れさまでした! (kame)
2008-07-19 22:34:15
開陽台→札幌、お疲れさまでした。
私は未だに富良野。本日も夏曇広がるツーリング日和でしたよ。

林道散策、楽しかったですね。機会あればまた走りましょう!
今度はぶっちぎられないように鍛えておきますよ!?
返信する
お疲れ様 (じゅんぺー)
2008-07-19 23:04:55
楽しかったようで(^_^)

泉屋はぜひ次回の訪問予定に加えたいもんです
そう言えば釧路って和商くらいしか
行った事無かった(汗)


美唄のとりめしと共に宿題が出来ました
返信する
皆さんへ (hankakusaihito)
2008-07-20 21:46:29
> ゆうみんさん
寒くてストーブ?
道北はもう少し経ってから行ったほうが良いのかな?

> kameさん
富良野周辺、満喫してますね~。
次の場所も、天気良いといいですね。
林道散策、是非また行きましょう!!

> じゅんぺーさん
泉屋には、他にもたくさんスパゲティの種類があるので、
全品制覇を目標に頑張ってください!
返信する

コメントを投稿