Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

どんよりひんやり

2008年07月17日 19時04分44秒 | 
今日の開陽台は、朝まで霧。
その後は、雨が降りそうな曇り。

午前中に、久しぶりの川北温泉に行ってきま
した。
気持ちよかったです~。

午後は、広島出身の中標津人が帰省するとい
うので、中標津空港へ見送り。

その後、レストラン「みちのく」でミートカツ。
量が多くておなかいっぱい。

夕方5時の気温が、15度台。
肌寒い1日でした。

夜7時になって、小雨が降ってきました...。


写真は、「メロディーロード」
終点側の標識。

バイクだとメロディーが聞こえないけど、
同行した軽トラに乗せてもらってメロディー
聞いた...。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してますなあ (じゅんぺー)
2008-07-18 00:01:30
肌寒いとは羨ましい(笑)
こちらは猛暑地獄に苛まれているっつーのに(^^ゞ

そう言えばミートカツって釧路名物だったんですね
この前TVで釧路市内にある泉屋と言う
レストランが発祥だとか

根室のエスカロップといい
カツとの組み合わせが道東名物なのかな?
返信する
Unknown (軽トラの旅人@しるべっと)
2008-07-18 11:13:34
こんにちわ。

今朝開陽台で別れてから、図書館に来て
「軽トラ 開陽台」でぐーぐる様に尋ねたら
一発で見つけてしまいました。

今頃は足寄くらいまで行ったのかな。
札幌行く事があったら連絡しようとおもうので
予定が合うようなら遊びましょう。

それでは。
返信する
はーい (hankakusaihito)
2008-07-18 20:31:31
> じゅんぺーさん
「レストラン泉屋」、知ってるというか、軽トラの旅人さんと
食べに行ったことがあるのです!
「ミートカツ」も美味しいけど、「泉屋風」がお気に入りです。
今度お試しあれ!

> 軽トラの旅人@しるべっとさん
見つかっちゃったー!
またどこかで遊びましょう!!
体に気をつけて旅を続けてくださいねー。
返信する

コメントを投稿