Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

林道三昧

2008年07月20日 21時26分38秒 | 
昨夜、ブログをUPしようとしたら圏外でした。

その場所は、「樽前荘」。
(ソフトバンク第2世代が圏外、3GはOK。早く3Gに変えろというコト?)

19日と20日で、静岡から飛行機&レンタバイクで遊びに来たYさんと、
苫小牧のSさんとで1泊2日の林道ツーリングしてきました。

走行範囲は、支笏湖周辺から洞爺湖にかけて。
1日目も2日目も、とにかく朝から夕方まで、
ずーっと、ダート走行。
アスファルトを走った距離なんて、ホントに短かったです。

しばらく走って、休憩でおしゃべりして楽しんで。
の繰り返し。
楽しい楽しい。

たくさん林道を走りすぎて、どこを走ったのか正確に思い出せないので、
林道解説は省略します。
そのかわりに、ハプニングの紹介を。

Sさん、
林道走行中シフトペダル脱落。汗だくになってなんとか発見・復活。
終盤でデジカメ紛失。心当たりのある場所まで戻ったけど見つからなかった。

Yさん、
丸山遠見望楼の上にいたハチ。「刺されないよ~」と言ってたら、刺された。
霧で前が見えにくくなって、軽い転倒。

ワタシは、特にやらかしてないハズ...?

とにかく疲れました。
ダート走りっぱなしっていうのもあったけど、前日までのツーリングの
疲れが、残ったままで行きましたから。

写真もそこそこ撮ったので、徐々に掲載&解説します。


写真は7/19、東湖畔林道。

洞爺のホクレンで、スペシャルフラッグ入手後に入った林道。
林道上から洞爺湖がバッチリ拝める、ステキな林道。
対岸の山の頂上には、サミット会場。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけて来た (白髭)
2008-07-21 09:29:53
早朝ジーピングで、デジカメを回収して来ましたよ。
場所は、タオルの落ちてた処から300m程先でした
カメラは瀕死状態ですが・・・・
返信する
良かったっスね (hankakusaihito)
2008-07-21 18:59:07
写真も音声も、無事に取り出せることを祈ってます~。
返信する
お疲れさんでした (よーへい)
2008-07-22 19:08:27
げげ、イビキの音声もあったのか・・
う~ん、ちょと自分でも聞いてみたいが・・

返信する
あれっ? (kame)
2008-07-22 21:07:35
良く読んでみたら、洞爺湖スペシャルフラッグって何!?
ホクレンは今年はハタやめたんだよねえ?
返信する
はーい (hankakusaihito)
2008-07-22 22:46:42
> よーへいさん
お疲れ様でした!
イビキ、うるさくて寝れないかと思ったけど、
疲れてたからすぐに寝れましたよー。

> kameさん
ホクレンフラッグ、全体のは今年無しだけど、
スペシャルフラッグは健在です。
毎年やってる標津町川北と、今年から別海,
洞爺,そして稚内で配っているとの情報を得ています!
返信する
うぅ~ (kame)
2008-07-24 15:03:36
スペシャルフラッグ、もはや通らない場所ばかりだ!
せめて写真を見せておくんろ~。
返信する
写真? (hankakusaihito)
2008-07-24 19:38:38
今回は旗もらえそうも無いですかー。
洞爺旗、写真撮ってなかったので、近いうち撮って載せまーす。
川北と別海の旗は、開陽台で旅人に見せてもらっただけで貰ってません。
稚内が見たこと無いから貰いに行きたいなー。でも遠いよなー。
返信する

コメントを投稿