線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

定位置で定型撮影

2021-11-29 14:12:08 | EF210
 昨日塩屋の陸橋で下り貨物など一通り取り終えると 今度は須磨・塩屋カーブでの撮影です、昨日は

日曜日なので56レ・5060レは運休です 暫く時間が空くので須磨浦公園で休んでいると 野良猫が近

くで毛繕いを始めました 前足で顔をこねるかと思うと 頭を右に左に振りながら おなかや背中を舐

めまわしたりで 見ていると飽きる事はありませんでした。

 そのうち上り貨物の時間が近くなったので 猫ちゃんにお別れし定番地に向かい 撮影準備をして待

ちました。

    

    2021年11月29日撮影 山陽本線 須磨~塩屋   EF210 331  3050レ

    

                               EF210 156  62レ

    

                               EF210 107  1050レ

 此処暫く須磨・塩屋カーブでの撮影は 海釣り公園の赤い三角屋根を入れての撮影が続きましたが 

久しぶりのお定まり位置からの 定型撮影も好いものですね この次は56レ・5060レでもやってみよ

うかなと思います。

 この後須磨駅・元町駅で駅撮りをしながら帰宅しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い103系を塩屋海岸で | トップ | 信楽にSLが走っていた頃 »
最新の画像もっと見る

EF210」カテゴリの最新記事