ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

訪問者数100突破記念プレゼントの(再)お知らせ

2011-05-01 22:46:06 | 日記
先日お知らせしたプレゼントについてですが。
突然思いついたため期限すら設けていなかったので、期限は今から一週間後の『5月8日(日)、当日申し込み含む』にさせていただきたいと思います。
皆さんふるって応募して下さいね!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日(5月1日日曜日)は、急に入った早番で高齢者病棟(中度の精神科病棟)に仕事に行きました。午前7時から午後2時45分まで。朝は5時40分起きでした
お昼過ぎ、隣の病棟(重度の精神科病棟)で遅番の人手が不足していると聞き、「私でお役に立てるなら」と御用聞きに。「助かる~、ぜひ来て!」と頼まれたので、病棟をはしごして午後9時半までしっかり働きました。
他の人がやっているのを見て一度やってみたかった Long Day。思ったより全然疲れなかったし、通勤時間もガソリン代も節約できたし、やってよかった 

全然写真がないとつまらないので、今日の写真はドイツで撮った、こちら。

『魔女の宅急便』を思い起こさせるかわいい看板でしょう?

先月一週間ドイツに行ったときに訪れた町の旅行記を別サイトでアップしたので、よろしかったらご覧下さい。
ゲルンハウゼンビューディンゲンです

コメント    この記事についてブログを書く
« 宴のあと | トップ | ケイトーとのお別れ ③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事