見出し画像

気ままに?!

ギックリ腰が治ったと思ったら

朝起きて ラジオ体操の時間
今朝は音楽に合わせてちゃんと出来る‼
昨日までは音楽のスピードについて行けなくて やんわりやんわりやって
所々はしょってやっていました。
毎度お馴染みの我が家のアジサイ 夕方は西日にあたりお疲れ気味
それに気を良くして今日も太極拳教室へ
教室が始まり 少ししてから 肩が痛い 背中が痛い
それでもリハビリのつもりで太極拳を続けていると
何やら身体が空に舞ってフワフワしている 地に足が付いていない感じ。

アナベル ブログの方の写真を真似て下から撮って見ました やっぱり私のはイマイチ いや イマニだわ。
これは血圧が下がり過ぎかも すぐに公民館に設置してある血圧計で測定。
いつもと同じ上が89 下が63 脈拍77 普段から血圧が低い私は
これが正常値です。
やっぱり日陰のアジサイの方が瑞々しい
家に帰って今日は安静日と決め 今日の午後はお昼寝です。
夕方になって起きだすと肩は痛いけど 気分は上々。

やはり年には勝てません。 あちらが治ればこちらが・・・・・
さあ近所の接骨院にしばらくは真面目に通ってリハビリもして・・・

リハビリはやっぱり庭仕事かな。 友人たちには「動きすぎ‼」と叱られそうだけど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事