gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卓球教室

2018-02-27 14:23:31 | 運動
昨日は首が動かなくなって
今日の卓球は絶対無理だ。って諦めてたんです。

でも、先生が今日でやめるんです。

次からは新しい先生に変わるのでどうしても今日は行きたかったんです。

朝起きたら
あれほど痛かった首が前には動くんです。
後ろには曲げられないけど
なんとか歩けるし。身体動かしても痛くないんです。

ほんとに
ラッキーです。

でも、時間も過ぎちゃってるしどうしようか迷ったけど
遅くなったけど行きました。
皆さん集まっていて暖かく待っていてくれたんです。
感激です。

1時間半みっちり練習できました。

練習が終わっていつもは楽しく
ランチしながら2時間くらいお喋りするんですけど
私は今日は無理せずに帰りました。



・・・そして
自宅でランチ。
ごはんがあるし鶏肉もあるので
野菜と炒めてピザ用チーズを載せて御飯のグラタン作りました。


コンベックで220℃で16分加熱して出来上がりました。




残り物のポテトサラダを添えて。


一人ランチしました。
昨日の首と今日の首の状態が信じられない位の回復です。

良かった~~。先生にも会えたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-02-28 21:13:35
首は大変でしたね~。
でも、好きな事があれば、身体は動くんですね~☆(*^。^*)
みなさんと楽しい時間が過ごせて、先生とも会えて、良かったです。


でも、あまり無理されないでくださいね。
背中の方からきてる場合もあるみたいです。

ランチ、とってもおいしそう!!
返信する
Unknown (春ちゃん)
2018-03-01 10:53:14
生まれて初めての痛みでした。

今日は大分良くなって楽ですが
無理せずですね。

背中からくることもあるんですね。

肩から首へきたので
内臓のどこかがおかしかったら大変ですから。
今のところ楽です。
ご心配かけてしまいました。
有難うございます。

YUMIさん耳のほうはいかがですか?
お大事にしてください。

主婦は色々雑事が多いので大変です。
家事もきりすても大事になってきました。
返信する

コメントを投稿