gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンマ食べてきました。

2021-10-17 10:25:46 | 食事
昨日の土曜日は曇りで雨降らなかったのでお兄ちゃんの所に行ってきました。
話すこともあまりないけど
ま~ま~ということで出かけてます。
ランチは久しぶりで源ちゃん食堂が再開したとの事なのでにいきました。
お客さんも結構いましたよ。
お兄ちゃんはサンマを迷わず注文。
でも、スマートなサンマ…でした。


私は丼物とサンマの揚げ物を注文


そのあとはお兄ちゃんの所でシフォンケーキ食べてきました。
お兄ちゃんのテーブルはパソコンやらなにやら沢山おいてるので
その隙間にケーキを置くのが大変です。
あれこれ言っても良いんですけど‥ま~好きにしなさいってとこですね。



写真の入力が苦手でやっと出来ました。😥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマ (仙人)
2021-10-17 20:13:26
今晩は~
脂ののった秋刀魚食べたいです
岐阜県の秋刀魚もダイエット中の秋刀魚です
今季まだ食べていません。
返信する
Unknown (はるちゃん)
2021-10-18 15:19:29
仙人さんこんにちは。

脂ののった秋刀魚良いですね。
今年は可哀そうなくらいスマートなサンマでしたよ。
段々とれなくなるんでしょうか?
温暖化の影響もあるのかしら?

しかし・・・
今日は寒かったです。暖房入れました。
返信する
Unknown (YUMI)
2021-10-18 19:15:13
いいですね~、なんだかほっとするご飯です。

秋刀魚は何度か買いましたが、そういえば、あまり大きくなかった気がします。
スマートな秋刀魚・・・ですね!
返信する
Unknown (はるちゃん)
2021-10-19 13:25:05
YUMIさん
こんにちは。
サンマ美味しいですよね。

源ちゃん食堂は名前が食堂ていうだけあって
お安いんですよ。
夜はお酒のお客さんでにぎやかですよ。
コロナ禍の自粛で
しばらく休業してたので寂しかったです。
返信する

コメントを投稿