gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山茶花咲いたよ

2018-03-29 13:41:35 | お花のある生活
夏日を思わせる暖かさ。
って言ってるけど・・・ゾクゾク寒い。
風邪だね。

体調悪いのに
卓球で頑張りすぎた。

付けが廻ってきたんだ。

アリナミンのんで
昨日は回復した。と思ってたけど
そう簡単には治らないんだ。

気が滅入ってるけど
山茶花が咲いた。
ピンクだよ。

朝の陽ざしを受けて
光り輝いてたけど実物の色をだすのは
難しい。

朝陽がまぶしすぎたせいかも!!



実物に近い色のピンク


ピンク色が少し違う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-03-29 15:02:41
きれいですね~!
もううっとり。

春さん、写真の色が気になりだしたなんて、これは上手になりだした証拠ですね!(*^。^*)

卓球、体調が悪いのに出かけられるなんて、よほど楽しいのですね~。
そうやってお仲間がいらっしゃるというのが一番ですよね☆

でも、お大事にされてくださいね。
ゆっくり休まれて。
返信する
Unknown (春ちゃん)
2018-04-02 10:35:38
YUMISさんのようになるのは
難しいけど写真頑張ってます。

卓球はずっと続けたいけど
どうなるのか
坐骨神経痛が左から昨日は右にも症状が出てきたので
やばいです。

卓球やってると
傷みは忘れちゃうんですよ。
好きなことをやってると
やる気スイッチ全開になりますね。
返信する

コメントを投稿